家族の不在を狙ったムダ毛処理

私がムダ毛処理をしていて一番気にするのは、処理の後の肌ではなく、機械の音です。
ムダ毛処理に必要なものと言えば脱毛器やシェーバーなどの機械。私は昔から男の家族にムダ毛処理をしていることを知られるのが嫌で、不在の時を狙って機械を使っています。

脱毛器、シェーバー共に使うことが多い私は、毎日のように処理しないと気が済まず、シェーバーに関しては絶対に夜使うようにしています。
その夜に男の家族がいると、シェーバーを使っている音が聞こえてしまい、恥ずかしいと感じます。恥ずかしいと思う気持ちのせいでムダ毛処理をすることができず、イライラすることもあります。気にせずに機械を使う人はいると思いますが、私は絶対に嫌なのです。もし使うとしたら不在の時を狙います。

幸い、私の男の家族は家にいないことが多く、今のところは問題なく処理ができています。肌の様子よりも、ムダ毛処理を行うタイミングを気にする私は変わっているでしょう。でも、女性としてムダ毛は敏感になってしまうこと。家での処理には細心の注意を払いたいですね。
>>ミュゼ 柏

自分が普段やっているむだ毛のお手入れの仕方は、「剃る」または「抜取る」かのどっちかのやり方です。
脱毛処理は高くて今はまだ行けそうにないので、今だけ!これでやります!剃り方としては、毛の流れに従ってシェービングする!!そうじゃないと肌が傷ついちゃったりします。
何も塗らずに剃るのは絶対にダメです!!!剃り始める前にジェルとかを塗ってからシェービングを始めましょう。

処理した後のケアもしっかり、ボディローションを付けて水分を補いましょう。
それからこれからは自己流、剃った後に生えてきた毛を引き抜きます!!だけど引抜くことは実際には良くありません。
毛の生え方が変わっちゃったりして、毛が異常なことになります。

ですがうまく抜けるようになると、抜くのが癖になって、脇目も振らずに抜き続けていた、なんてことも多々あります…シェービングや、抜いたりするのは本当は肌にストレスがかかります。
出来れば、あまりやらない方がいいかなと…きちんとケアしているつもりでも、お肌は傷付いているのです。

お金がある人は、脱毛してもらうことをお勧めします。自分は無駄毛を脱毛しようと思っているところです。
だけど疑問に思っている事が沢山あります。自分がもっとも脱毛しようと考えている箇所が「デリケートゾーン」です。
ここを脱毛するというのはデリケートな部分のムダ毛の脱毛であり、非常に興味津々です。

私自身はココの場所の脱毛がしたいのです。
ですがデリケートゾーンの脱毛をするとすれば痛みも気になりますが、他の何よりもどのような体勢でどのように脱毛していくのか気になるのです。

下半身は服をすべて脱いで脱毛するのですか?それともまた何か別の服を着るのでしょうか?そしてどのようなポーズで施術されるのでしょう?エステティックサロンでは女の人が施術するという話を聞きましたが、それでも恥ずかしくなるよねと言う思いが過ります。

エステティシャンが女の方だとしてもデリケートゾーンを処理して貰うのは恥ずかしいです。
どういった格好をしてするかでどれだけ恥ずかしいかを知っておきたいです。なので、この疑問を聞いてみたいです。

さらにその体勢でどれほど時間をかけて脱毛するのでしょうか?考えただけで恥ずかしくなるので、ちゃんとわかってからデリケートゾーンの脱毛をしたいと考えています。