私以外の全ての女子が脱毛をしているという事実

会社は女ばかりのセクションなのですが、ランチタイムに無駄毛の処理について盛り上がりました。
常に剃刀処理するのが手間だっていったんです。そうしたらなんとあたしを外した全ての子が脱毛施術を受けていたのです。

あたしってば、女っぷりが「下の下」だね。私も脱毛施術を受けたいという気になってきまして、急きょインターネットでチェックしました。
同僚がつい最近行っていた脱毛サロンと同系列の所を通勤経路で発見したのですぐに脱毛相談に行ってきました。

最初は脇の下の脱毛のみ頼もうと考えていたのだけど、脱毛体験の実施期間中でスペシャル料金でやっているそうなので両わき、肘下そして膝下を行うことにしました。
脱毛する箇所をジェル状のものでしっかり冷やし、器機でパシッパシッと特殊な光を照射するのみでした。
ゴムでぱちんと弾く位の痛さだって話でしたが、マジでそんなもんでした。痛みを感じたのはヒザ下だけですし、辛抱出来るくらいのものでした。

処理してくれたエステシャンの人はさすが肌が綺麗でした。総身で脱毛の処理されているのかな。いいなぁ。
私自身も「顔」や体の背面など全身してみたいです。

気が付けば、マユの上下の産毛や、両腕、わきの下、背中側やヒザ下にいっぱい毛が生えてました。気付いた時にしっかりと処理をしているのに、すぐに伸びてきちゃうんです。

オンナのコなら分かりますよね?どんなに頑張っても次から次へと発毛する・・・。

わたし自身は、毛量は少ないけれど、私でも気になる。かみそり処理を行うと肌荒れしたり、うっかり切り傷をつくったり。

脱毛用のクリームでケアすると、スベスベ肌になり嬉しいが、まんべんなく塗って待たなきゃいけないのも時間を要するという・・・。

だけど、脱毛専門サロンで脱毛するにも金銭的、時間的余裕が必要です。どの方法が自分自身にマッチしているのか、いまでも判然としません。

ある時期、脱毛サロンに行っていましたが、妊娠をきっかけに通えなくなってリタイヤしました。母親になってもキレイでありたいと心底願っています。
子育て中の私に最適な無駄毛処理は、煩わしくても、定期的に、安くなくても品質のいいカミソリを利用し、バスタイムに泡をたくさんつけて毛剃りすること。

風呂から出たら丁寧に肌に水分補給をして、うるおいを閉じ込めてフィニッシュ。手間でも美容に気を付けたいという思いでやっています。

現在ムダ毛処理を行っているのは両わきとスネです。両ワキは12~3年くらい前ですが脱毛エステでお手入れしていたのもあって、いまでは生え始めても数本程度。

ということで対処がすごく手軽です。面倒臭いのはひざ下で、このパーツは年を重ねるごとにお手入れがしづらくなってきました。

年齢とともに、腕とひざ上のムダ毛については目に見えて目立たなくなってきているので、むだ毛のケアから解放されました。
しかしひざ下は毛質が細くなるどころか、かえって剛毛になってきたとさえ思えるし、シェーバーにやられて炎症することもあります。

夏場はひざ下を隠さない格好が少なくないから参っちゃう。ワキみたいに脱毛専門サロンでお願いしようとも考えたのですが、年齢的にいまさらサロン通いするのも躊躇してしまうので自力で日常的にかみそりで剃っています。

安全剃刀で毛の流れに沿わずに剃り落としている為、多分お肌を傷めつけていることでしょう。ことに寒い時期は、カミソリの負担が肌の乾燥をエスカレートさせてしまいます。

寒い季節は厚いタイツやパンツといった格好が少なくないので、あまり膝下の毛を気にする必要がない。そんな風に言い逃れして膝下のムダ毛処理をやらずに、楽をしています。

私が全身脱毛に通っているのがキレイモというところです。このお店は鹿児島市のなや通り商店街にあります。
たまに買いもので利用する駅だったので、店舗の前を何度か通っているうちにだんだん気になってきたのでスマホで予約をしました。

「キレイモ」の外見は、青い看板なのですけど、日陰になってしまうような位置にあるので、これと言って目立つような感じではなく、こじんまりとした感じです。
お店の内装も、しいていえばきらびやかな感じはしなくて、簡素な感じです。カウンセリングを担当してくれた従業員の方もやんわりとしており、嫌な感じが無かったのでよかったです。

コースの契約をする際にオーダーが出来るという事を聞いたのですが、全身脱毛のキャンペーンをしていたので申込みをすることにしました。
気になる痛みも少なかったですし、処理を自分でした時よりもきれいな仕上がりで満足です。

参考:キレイモ 鹿児島
URL:https://www.roannecy.com/